ぼくのネコ
ネコと過ごした日々の記録。
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
宣伝ですよ
▼ネコカタログもらえる 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 ▼ぶろぐに一票はいる にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
ネコ温度計
PROFILE
OTHERS
<< ぼくのネコとチョコレート | m a i n | ぼくのネコと古本屋 >>


| - | | - | - |
ぼくのネコと赤いぼうし
ぼくのネコはちょっとずれてる。


街でみつけたステキなぼうし。
赤くてとがったステキなぼうし。

きっとネコに似合うとおもって
すぐに買ってプレゼントした。

でもネコは、いつまでたってもかぶらない。
あたまに雪がつもっても
ぼうしを右手にもったまま。

ぼくはなんだかちょっとかなしくなった。


ある日ネコと買い物にでかけたら、
ネコはレジでおもむろに
ぼうしからおサイフをとりだした。

『かばんだと思っている・・・』

なぞがとけたぼくは
さっそくネコにかばんを買った。
黒くて四角いステキなかばん。

からっぽになった赤くてとがってすすけたぼうしは
ネコのあたまにおさまった。


ぼくのネコは、赤いぼうしがよく似合う。
| ぼくのネコ | 09:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:40 | - | - |









http://bokunoneko.jugem.jp/trackback/5